SSブログ

親子? T360&T360 [チョロQ]

今回は、久々にチョロQの記事です。

さっそくですが、主役はこちら↓
T360.jpg

ホンダT360・・・あれ?むかし、このチョロQの記事書いたような・・・気のせいかな。

いえいえ、気のせいではありません。

お気に入りチョロQ18で登場しました、今回再登場です。

その訳は、この子を買ったから↓
T360 エブロ.jpg

エブロから発売中のホンダT360 1/43サイズです。

この2台を、横に並べると、こんな感じに・・・・。

親子?.jpg

チョロQがいかに可愛くデフォルメされているかがよく分かります。

じゃあ、こんなことさせてみたりして↓
おんぶ?.jpg

お父さんおんぶしてぇ~!!

おんぶ2.jpg

親T360の上に子T360を乗せてぇ~♪

なんかほのぼの。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。