SSブログ

並ぶ前から・・・。 [寝言]

100509_124717.jpg

皆様、ご無沙汰しております。

先ほど、仕事で有楽町のビックリカメラに行って来ました。

仕事のついでにと、ipadの予約も済ませてしまおうと、少し早めに家を出て

AM10:00にビックリカメラ有楽町線改札前に到着!!

しかし、長蛇の列・・・・。

店員さんの声で、本日の予約は締め切りました!!!!(>O<)/とのこと。

私が到着する前から予約人数はキャパオーバーの状態だったみたいです、残念。

後で調べたら、iPad購入にはクレジットカードが必要だそうで・・・

私、おじいちゃんの遺言で

「クレジットカードと保証人にだけは手を出すな!!」と言われておりまして

カード持ってないんですよ。

したがって、どんなに早く家を出て列に並んでも、私は買えなかったって事(TOT)

てやんでい。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。