SSブログ

迎春 [寝言]

新年明けましておめでとうございますm(_)m

12月31日仕事納め→年越し→1月1日仕事始めでございます。

勿論本日も仕事・・・2010年と全く変わりなし。

先日、大掃除の為ベランダに出たら綺麗な夕焼けになっていました

落陽W.jpg

4年ほど住んでいるのですが、うちのベランダから富士山が見えることに

今更気が付きまして感動してしまいました。

気にしないと、気が付かない事って案外多いんですね・・・。

そんなこんなで、2011年も皆様にとって素敵な一年でありますように。

富士.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

並ぶ前から・・・。 [寝言]

100509_124717.jpg

皆様、ご無沙汰しております。

先ほど、仕事で有楽町のビックリカメラに行って来ました。

仕事のついでにと、ipadの予約も済ませてしまおうと、少し早めに家を出て

AM10:00にビックリカメラ有楽町線改札前に到着!!

しかし、長蛇の列・・・・。

店員さんの声で、本日の予約は締め切りました!!!!(>O<)/とのこと。

私が到着する前から予約人数はキャパオーバーの状態だったみたいです、残念。

後で調べたら、iPad購入にはクレジットカードが必要だそうで・・・

私、おじいちゃんの遺言で

「クレジットカードと保証人にだけは手を出すな!!」と言われておりまして

カード持ってないんですよ。

したがって、どんなに早く家を出て列に並んでも、私は買えなかったって事(TOT)

てやんでい。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

・・・・。 [寝言]

皆様お久しぶりです。

今年は年始から、とにかく忙しくて体ボロボロです。

1月東京の車イベントに出店

2月大阪で車イベントに出店&新店オープンの準備&棚卸。

3月決算書類作成の為、資産の再チェックなどなど・・・

すこし、のんびりしたお休みが欲しい・・・(TOT)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイケルジャクソン 紙ジャケットCD とりあえずコンプリート!! [寝言]


マイケルジャクソンが、この世を去ってから、もう2ヶ月も経つんですね・・・。

私が初めて、マイケルの曲を耳にしたのは、スリラーのPVでした
(マイケル的には、ショートフィルムというのですが・・。)

私の親父が、ダンスの上手い歌手が、スゴイ作品を出したって大騒ぎ!!

幼かった!?私はテレビに映し出される、マイケルを見て固まってしまったのを思い出します。

あのPV、結構怖いんです・・・・当時私は極度の怖がり坊やでして・・・・。

それ以来、マイケルジャクソン=怖いPVの人と言う、公式が私の中で成立してしまいました

いわゆる、トラウマってやつですね。

しかし、親父は嫌がる私を気にもせず、マイケルのレコードかけては、

ムーンウォークの偽物をやったり(スリ足で後ろに歩いているだけ・・)

マイケルの特徴であるスキャットを叫んだり、ヨロヨロ回ってみたり・・・

そんな楽しい毎日を過ごしていたのです。

いつの間にか、マイケルが生活音になってしまっていて

最後には、自分でレコードをセットしてしまうようになりました。

それ以来、すっかりファンです。

マイケルグッズ.jpg

さて、最近買ったマイケルの紙ジャケCDと、フィギュアです!!

紙ジャケCDは、あと何枚かリリースされていますが

CD持ってるし、パスでいいかなと・・・。

とりあえず、自分の中ではコンプリートと言うことで・・・。

コスベイビーマイケル.jpg

フィギュアは、発売時買えなくて諦めていたのですが、とあるHMVにて発見!!

最後の1個を捕獲しました!カワイイですね~。
コスベイビーマイケル2.jpg

コスベイビーマイケル4.jpg
コスベイビーって名前だけあって、頭大きいな・・・。
コスベイビーマイケル3.jpg

関係ないのですが、このフィギュアを買い、歩いていたら

前から来た、おじいちゃんが運転する自転車に轢かれまして・・・

双方怪我なくて良かったのですが・・・

右足のすねに、タイヤが衝突で結構痛かったんですよ(TOT)

運転にはくれぐれも注意してください!!


最後に・・・

全世界で、マイケルの追悼イベントが行われています!

日本でも、全国各地でいろいろなマイケル追悼イベントが・・・。

私も、一つ参加する事が決定しております!!

マイケルが唄ったような、素晴らしい世界にするため、

自分にも出来る小さな事から実行していこう!

世界中のみんなが、幸せな毎日を過ごせますように。


ストックホルムで行われたマイケル追悼ダンスの様子










nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

浜田伊織 野外ライブ。 [寝言]

以前紹介した、私のお気に入りアーティスト

浜田伊織の、無料ライブが豊洲にある、ららぽーとで行われました。

豊洲ららぽーと野外ステージ.jpg

好きなアーティストが無料で見られる!会社休んででも行く価値ありですねΣ(ノ°▽°)ノ

おそらく、新しいアルバムの曲が聴けるに違いない('ー ' *)

予想して行ったら、アルバムに入っている曲全てやってくれて、大満足!?


いやぁ~彼の声は、本当に良いですねぇ

海から流れてくる風に、彼の温かい声が乗って

聴いている人達を優しく包むんですよ。

彼の歌声が持っている、優しい音色に誘われて

一人、また一人と増えていく観客

こんな時代でも、良いものは伝わるんですね

こんな時代だからかな・・・。

また、彼の魅力を再認識出来たような気がしました。

ちびっ子もたくさん集まって来ていました・・・

たぶん、コノ方のせいかな(・・,)↓私コノ方のファンでもあります。
浜田伊織とのら犬さん.jpg

コノ方について、詳しいことはこちらのホームページへ

浜田伊織ホームページ





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界陸上 [寝言]


連夜、熱い戦いが繰り広げられている、世界陸上ベルリン

世界大会規模の、陸上競技を見ていると

人間って、凄いなって思います。

コンディション、メンタル、技術、天候、運・・・。

すべてを自分のものにして、結果を出す選手

プレッシャーに飲み込まれて、本来の力が出せない選手

まさかのアクシデントで、涙を流す選手

いろんなドラマがある!!!

人間ってすばらしい。


ODUG.jpg


さて、今回の織田さんはおとなしいですねぇ・・・。

賛否両論あったけど、大騒ぎの織田さんに期待していた

私にとっては、寂しい限りです。

スポーツは、熱く観たい!!!!織田さん頼みます。

お~まいとれじゃあ~\(・O ・)/

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年も・・・・・ [寝言]


お台場華火.jpg

雨も降らずで、無事に終わりましたね。

東京湾の花火。


しかし綺麗だったな花火・・・・私は仕事でしたが。

みんな楽しそうだったな・・・私は仕事でしたが・・・。

浴衣の、可愛い子がたくさんいたなぁ・・・私はしごとでしたが・・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

また来たか・・・バカな奴ら。 (株)ジャストフィート [寝言]

今回は、楽しい記事ではありません。

久々に、こんなメールが来ました・・・。
バカなメール1.jpg
誰だ?

しょうもないバカなメール2.jpg
えっ!?そんなことあったっけか・・・?

読む価値もないバカなメール3.jpg
大変だ!すぐに連絡を・・・。

本当にくだらないバカなメール4.jpg
するかよ!アタマワルイバカナヤロウドモ。


汚い言葉使ってごめんなさい。

このメールで、被害に遭う人がいるかと思うと、イライラしてしょうがないのです。

もうお分かりですね!そう!架空請求メールです!!!

(株)ジャストフィート 担当 浅田

今回で2回目です、前回とまったく同じ内容。

みなさん、絶対に連絡しないように!!!!



正式に契約したサイトで

正式に、未払い請求がある時は、メールではなく、電話連絡が来ます、

もちろん、その前に、請求書が来ます。

間違っても、携帯電話のメールアドレスから、連絡して来る調査会社は無いでしょう。

しかも、題名無題ですよ!怪しすぎます。

ダメ押しで、今まで、請求書や連絡もよこさずに、

お金払ってないよ!はやく払えって、連絡しろ!これは、無理がある。



たぶん、奴らの手口はこんな感じです。(あくまでも、私の予想です)

具体的な事を(サイト名、契約日、無料期間、請求金額など)、一切書かず

あやふやな、内容で、不安を煽り、連絡を待つ。

そのうち、不安になった人から、連絡先を教えてくれる電話が来る、

後は、まくしたてて、追い込むだけか・・・。

人間として、最も最悪な奴ら。


もう一度言います!

絶対に連絡しないように!!!!

だぁぁあ!気分悪い。




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

浜田伊織 「青空」 待ってましたっ! [寝言]

青空 ジャケット2.jpg

お気に入りのアーティストのCDが、4年ぶりに発売されました!

とても、身近な感じのする、ミュージシャンで

あたたかく、のびやかで、力強い声がとても素敵です。


「届けたい想いと、届けたい人のために、僕は唄います。」
                           浜田伊織


その想いは、きっとたくさんの人を幸せにするのでしょう。

少なくとも、私は大満足!!

ありがとう!浜田伊織。
青空 ジャケット.jpg

毎日忙しく、ササクレた心を、優しく癒してくれる・・・そんな作品です。

みなさんも、ぜひ聞いてみてください!

浜田伊織ホームページ



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

燃え上がってる場所!!お台場ガンダム [寝言]

先日、ついに話題の場所を、ちょこっとだけ覗いてきました!!!

ガンダムが立つまでは、ほとんど人なんて来なかった場所なのに

平日にもかかわらず、300人位の人!!

隣にある、BBQ広場は、予約殺到で夏の間は、もう場所が取れないとか。

お台場ガンダム.jpg

しかしすごい人気ですね!!ガンダムって。

東京緑化計画の一環として行われている、

「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」

連日、たくさんの人が来る為か、会場の芝生が、

所々踏み固められて枯れていました・・・・。

去年、BBQ広場でバーベキューやったときは、綺麗な緑の芝生があったのになぁ。

東京緑化計画ねぇ。

あと、お台場限定モデルのガンプラ売っているんですが、売り場に入るまで30分待ち!?

休日は、何分待ちになってしまうんでしょうか?

その他にも会場には、いろんな屋台が出てて、いろんな食べ物売ってましたよ!

毎日が、お祭り騒ぎです。


しかし、オフィシャルグッズ扱っている店が、白テントって言うのがもったいない!!

小さなコンテナで、ホワイトベースくらい作れば、更に盛り上がるのにな・・・・。

ガンダムの出来が素晴らしいだけに、う~ん残念。

ガンダム以外は・・・。.jpg
↑白緑のテントが、販売&展示スペース。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。