SSブログ

桜と風と親知らず [寝言]

めっきり暖かくなって、私の一番大好きな花『桜』が、あちらこちらで咲き乱れ始めました今日この頃いかがお過ごしですか?この季節はどの店に行っても新しい「香り」を感じるのは私だけでしょうか・・・。ランドセル、文房具、教科書、フォーマルスーツ、ビジネスバックなどなど、桜の香りとシンクロして少しの期待と少しの不安が心を切なくさせるのです。別れと始まりの季節、春ですね。
さて、先日私は親知らずを抜いてきました!!!正確に言うと、切って割って引っこ抜いたって感じかな、ただでさえ小動物顔なのに、右頬が腫れてヒマワリの種を詰め込んだハムスターみたいになっております・・・。みなさんも歯は大切に!
しかし、桜が綺麗に咲くと必ず邪魔するように風や雨が降るのは何故だ?花は散るから美しいって言葉があるのだけれど、もう少したのしませろぉ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|最近のお気に入り『タルガ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。