SSブログ

浜田伊織 「青空」 待ってましたっ! [寝言]

青空 ジャケット2.jpg

お気に入りのアーティストのCDが、4年ぶりに発売されました!

とても、身近な感じのする、ミュージシャンで

あたたかく、のびやかで、力強い声がとても素敵です。


「届けたい想いと、届けたい人のために、僕は唄います。」
                           浜田伊織


その想いは、きっとたくさんの人を幸せにするのでしょう。

少なくとも、私は大満足!!

ありがとう!浜田伊織。
青空 ジャケット.jpg

毎日忙しく、ササクレた心を、優しく癒してくれる・・・そんな作品です。

みなさんも、ぜひ聞いてみてください!

浜田伊織ホームページ



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
reorio

Little_Rock様
いつもありがとうございます。

by reorio (2009-08-02 11:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。